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株式会社エクスクルーズ
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右肩上がりのイラスト

「ホームページ制作」
欲しい反響が取れるシステム、
御社の魅力が伝わるデザイン。

不動産業界特化型ホームページ反響奉行は、反響で選ばれるホームペ
ージ制作サービスです。御社の欲しい反響が取れるよう、御社の商圏、 取扱種別、必要反響数に応じてシステム構築を行います。
また、デザインは見た目や機能が優れていることは当然ながら、御社
の魅力を伝え信頼を勝ち取るために重要です。反響奉行は御社の魅力や想いが詰まったホームページをデザインします。

 
キーボードのイラスト

「反響創出施策」
業界トップクラスの反響を呼ぶ、
一貫体制で手間を惜しみません。

リスティング広告

不動産業界のリスティング広告は、キーワード数が多く、広告専門会社でも嫌がるほど手間がかかります。 弊社は、実績データと自社開発の広告管理システムを活用することで、不動産業界でトップクラスの実績を残し続けています。

SEO施策

検索エンジンに認識されるページ数を増やすだけではなく、サイトの品質を下げるページは削除し検索エンジンの評価を上げる施策を行います。

LPO施策

広告をクリックしたユーザーが最初に到達するページをランディングページ(LP)と呼びます。このLPを広告キーワードごとに最適化し、ユーザーの検索意図にマッチさせることで、反響獲得率を高めています。

EFO施策

ユーザーがお問合せをする際に入力するフォームをエントリーフォーム(EF)と呼びます。このEFに入力しやすさをデバイスごとに最適化し、反響を妨げる要因を取り除くことで、反響獲得率を高めています。

 
コンサルタントのイラスト

「成約コンサルティング」
反響を呼び、成約へ繋ぐ。

反響奉行のサービスの一環として、成績優秀な不動産仲介会社様にて、追客や商談の現場をハリツキ調査を行っております。お届けした反響を現場ではどのように成約に繋げるのか?現場で得た学びを基に成約コンサルティングや追客代行サービスも行なっています。当然ながら我々は成約してこそ価値のある反響だと考えています。

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反響奉行の成果事例
反響創出に徹底的にこだわり、成果を出し続けています。

埼玉県内A社様成果事例【月間目標反響数50〜150件】

A社様 事例

東京都内B社様成果事例【月間目標反響数100〜300件】

B社様 事例

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「反響コーディネート」
ホームページ以外の反響創出方法もご用意しております


弊社運営の不動産速報シリーズ不動産窓口シリーズを使うと、自社ホームページのように初期費用や固定費用をかけることなく反響創出することも可能です。スタッフ数や反響状況に応じてベストな反響創出を提案させていただきます。

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