ディスプレイネットワーク広告

今注目されているカスタマージャーニーとは!?-カスタマージャーニーからわかる顧客の行動の流れ

今注目されているカスタマージャーニーとは!?-カスタマージャーニーからわかる顧客の行動の流れ

1.カスタマージャーニーで顧客の行動や心理を理解する 「カスタマージャーニー」とは分かりやすく言うと「顧客が購入に至るプロセス」のことです。 そして「カスタマージャーニーマップ」とは、顧客(ジャー...

リスティング広告反響奉行 2015/10/08 4,592 views

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

1.インフィード広告の特徴2015年4月1日にスマートフォン版「Yahoo! JAPAN」がリニューアルされ、この変更に伴って広告ラインナップに「インフィード広告」という名称の新メニューが登場...

リスティング広告反響奉行 2015/09/24 3,900 views

スマートフォンで不動産物件を探す人が1年で2倍に!?-反響獲得にはスマートフォン対応が必須に

スマートフォンで不動産物件を探す人が1年で2倍に!?-反響獲得にはスマートフォン対応が必須に

1.スマートフォンでの1日のインターネット利用時間はPCの2倍 以前、別のコラムでスマートフォンでのインターネット利用者が2015年4月時点で4,832万人となり、2015年中にPCからのインターネ...

スマートフォンサイト反響奉行 2015/09/11 2,573 views

最小の費用で最大の成果を上げる!-不動産業界に特化したリスティング広告戦略

最小の費用で最大の成果を上げる!-不動産業界に特化したリスティング広告戦略

1.リスティング広告会社はどこも同じ!? リスティング広告会社って、どこも同じでしょ?ってよく聞かれます。 会社によって広告効果を高めるためのノウハウや考え方、重視している...

リスティング広告反響奉行 2015/08/04 1,792 views