リスティング広告

今注目されているカスタマージャーニーとは!?-カスタマージャーニーからわかる顧客の行動の流れ

今注目されているカスタマージャーニーとは!?-カスタマージャーニーからわかる顧客の行動の流れ

1.カスタマージャーニーで顧客の行動や心理を理解する 「カスタマージャーニー」とは分かりやすく言うと「顧客が購入に至るプロセス」のことです。 そして「カスタマージャーニーマップ」とは、顧客(ジャー...

リスティング広告反響奉行 2015/10/08 5,156 views

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

1.インフィード広告の特徴2015年4月1日にスマートフォン版「Yahoo! JAPAN」がリニューアルされ、この変更に伴って広告ラインナップに「インフィード広告」という名称の新メニューが登場...

リスティング広告反響奉行 2015/09/24 4,377 views

インターネット広告費がテレビ広告費を追い抜く日は近い!?-不動産業界でも高まる需要

インターネット広告費がテレビ広告費を追い抜く日は近い!?-不動産業界でも高まる需要

1.広告市場は今後テレビ広告からインターネット広告へ変化する!? “ 近い将来日本のインターネット広告費がテレビ広告費を追い抜くだろう“  最近こんな衝撃的なニュースを耳にしまし...

リスティング広告反響奉行 2015/09/08 6,102 views

最小の費用で最大の成果を上げる!-不動産業界に特化したリスティング広告戦略

最小の費用で最大の成果を上げる!-不動産業界に特化したリスティング広告戦略

1.リスティング広告会社はどこも同じ!? リスティング広告会社って、どこも同じでしょ?ってよく聞かれます。 会社によって広告効果を高めるためのノウハウや考え方、重視している...

リスティング広告反響奉行 2015/08/04 2,016 views

余力があるからこそできる、反響メイキング!

余力があるからこそできる、反響メイキング!

1.反響数をコントロールする ある日、T社のH部長から未来不動産Sへ電話がかかってきた。 「はい、お電話代わりました、Sです」 SがH部長と電話で...

リスティング広告反響奉行 2015/08/03 974 views

リスティング広告を制する者は反響を制する-ロングテール戦略

リスティング広告を制する者は反響を制する-ロングテール戦略

1.ロングテールとは 「ロングテール」という言葉は何となく知っている方も多いと思うのですが、ここで少し詳しく説明します。 もともと「ロングテール」という言葉は、米国『Wir...

リスティング広告反響奉行 2015/08/03 3,217 views