反響獲得

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

1.インフィード広告の特徴 2015年4月1日にスマートフォン版「Yahoo! JAPAN」がリニューアルされ、この変更に伴って広告ラインナップに「インフィード広告」という名称の新メニューが登場...

リスティング広告反響奉行 2015/09/24 26,388 views

スマートフォンで不動産物件を探す人が1年で2倍に!?-反響獲得にはスマートフォン対応が必須に

スマートフォンで不動産物件を探す人が1年で2倍に!?-反響獲得にはスマートフォン対応が必須に

1.スマートフォンでの1日のインターネット利用時間はPCの2倍 以前、別のコラムでスマートフォンでのインターネット利用者が2015年4月時点で4,832万人となり、2015年中にPCからのインターネ...

スマートフォンサイト反響奉行 2015/09/11 18,340 views

隣の不動産会社はなぜ成約率が高い!?-反響獲得&成約コンサルティングで売上げUP

隣の不動産会社はなぜ成約率が高い!?-反響獲得&成約コンサルティングで売上げUP

1.お客様は他社の物件も見たいもの!? 「いらっしゃいませ」   6月のある日曜日の昼下がり、お店の自動ドアが開いた。   営業スタッフが目を向けると、4...

反響奉行 2015/08/04 14,386 views

余力があるからこそできる、反響メイキング!

余力があるからこそできる、反響メイキング!

1.反響数をコントロールする ある日、T社のH部長から未来不動産Sへ電話がかかってきた。   「はい、お電話代わりました、Sです」   SがH部長と電話で...

リスティング広告反響奉行 2015/08/03 6,947 views