成約率
![御社は大丈夫?反響マネジメントの失敗で、反響グルメを生んでしまってる!? 御社は大丈夫?反響マネジメントの失敗で、反響グルメを生んでしまってる!?](https://mirai-fudousan.jp/renewal/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
御社は大丈夫?反響マネジメントの失敗で、反響グルメを生んでしまってる!?
社長様や管理職様がより多くの反響を獲得するために多くの販促費をかけられていますが、実際の現場では、その反響の追客をされていないということが多々あります。 ■なぜせっかくの反響を追...
不動産業界不動産速報シリーズ 2016/02/12 24,541 views
![未来のお客様こそ売上げアップの秘訣-経営資源の再配置 未来のお客様こそ売上げアップの秘訣-経営資源の再配置](https://mirai-fudousan.jp/renewal/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
未来のお客様こそ売上げアップの秘訣-経営資源の再配置
1.問題点は本当に集客!? 営業で不動産会社を訪問して、相談を受けることで一番多いのが「どうすればもっとお客がくるか?」です。 いわゆる集客についての相談がとても多いです。...
不動産業界反響奉行 2015/08/04 9,172 views
![隣の不動産会社はなぜ成約率が高い!?-反響獲得&成約コンサルティングで売上げUP 隣の不動産会社はなぜ成約率が高い!?-反響獲得&成約コンサルティングで売上げUP](https://mirai-fudousan.jp/renewal/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
隣の不動産会社はなぜ成約率が高い!?-反響獲得&成約コンサルティングで売上げUP
1.お客様は他社の物件も見たいもの!? 「いらっしゃいませ」 6月のある日曜日の昼下がり、お店の自動ドアが開いた。 営業スタッフが目を向けると、4...
反響奉行 2015/08/04 15,136 views
![EFOで成果を上げるための9つテクニック EFOで成果を上げるための9つテクニック](https://mirai-fudousan.jp/renewal/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
EFOで成果を上げるための9つテクニック
弊社でも会員登録率をアップさせるために、フォームの各項目で「入力完了率」をアップさせるということを意識しています。 そのためには入力するごとにユーザーに達成感を感じて...
EFO 2015/08/04 6,647 views