EFO

鳴る会社はここまで進んでいる-スマホサイトのユーザビリティ改善で売上アップ

鳴る会社はここまで進んでいる-スマホサイトのユーザビリティ改善で売上アップ

1.ネットへの入り口はスマホへ移行してる!? ある調査によると、スマートフォンからのインターネット利用者数の推移で2013年から2014年の1年間で1,000万人以上も増加し4,000万人を突破した...

スマートフォンサイト反響奉行 2015/08/04 5,881 views

EFOで成果を上げるための9つテクニック

EFOで成果を上げるための9つテクニック

弊社でも会員登録率をアップさせるために、フォームの各項目で「入力完了率」をアップさせるということを意識しています。   そのためには入力するごとにユーザーに達成感を感じて...

EFO 2015/08/04 6,071 views

入力フォーム最適化(EFO)で会員登録率アップ-離脱率を抑える施策

入力フォーム最適化(EFO)で会員登録率アップ-離脱率を抑える施策

1.入力フォーム最適化とは ユーザーが会員登録しやすいように入力フォームを最適化することをEntry Form Optimizationの略でEFOと言います。   ではなぜ会...

EFO 2015/08/03 7,408 views