コンバージョン

今注目されているカスタマージャーニーとは!?-カスタマージャーニーからわかる顧客の行動の流れ

今注目されているカスタマージャーニーとは!?-カスタマージャーニーからわかる顧客の行動の流れ

1.カスタマージャーニーで顧客の行動や心理を理解する 「カスタマージャーニー」とは分かりやすく言うと「顧客が購入に至るプロセス」のことです。 そして「カスタマージャーニーマップ」とは、顧客(ジャー...

リスティング広告反響奉行 2015/10/08 36,257 views

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

次世代の広告「インフィード広告」とは-スマートフォンによる会員登録数が数倍に!?

1.インフィード広告の特徴 2015年4月1日にスマートフォン版「Yahoo! JAPAN」がリニューアルされ、この変更に伴って広告ラインナップに「インフィード広告」という名称の新メニューが登場...

リスティング広告反響奉行 2015/09/24 28,704 views

インターネット広告費がテレビ広告費を追い抜く日は近い!?-不動産業界でも高まる需要

インターネット広告費がテレビ広告費を追い抜く日は近い!?-不動産業界でも高まる需要

1.広告市場は今後テレビ広告からインターネット広告へ変化する!? “ 近い将来日本のインターネット広告費がテレビ広告費を追い抜くだろう“   最近こんな衝撃的なニュースを耳にしまし...

リスティング広告反響奉行 2015/09/08 28,049 views

不動産会社のWEB担当者も知っておくべきCROとは-グロースハックでWEBサイトを改善する

不動産会社のWEB担当者も知っておくべきCROとは-グロースハックでWEBサイトを改善する

1.CROとは 「I社長、不動産集客に必要なことでサービスの独自化の他にも、実はサイト全体で大切なことがあるんです」   「サイト全体で大切なこと!?」代表Iが未来不動産Sに質...

反響奉行 2015/08/04 11,592 views

LPOの活用で訪問者の離脱を防ぐ-ランディングページ最適化とは

LPOの活用で訪問者の離脱を防ぐ-ランディングページ最適化とは

1.LPOとは 我々は日常的にLPOという言葉は良く使っているのですが、今一度おさらいしてみます。   LPOとはLanding Page Optimizationの略で、ラン...

LPO 2015/08/03 2,923 views