追客メール

お客様のニーズの変化を読み取れず、ミスマッチ物件で失客してませんか?

お客様のニーズの変化を読み取れず、ミスマッチ物件で失客してませんか?

不動産会社営業スタッフ 「いかがですか?この物件であれば、南向きで日当たりも良好なので、お客様のご要望通りの物件だと思います!」   お客様 「そうですね。また一度主人と検討...

よくある質問不動産速報シリーズ商品紹介家みつ弊社紹介 2016/07/15 24,340 views

メール追客はまだイケる!スマートフォン時代のメールの活用方法とは

メール追客はまだイケる!スマートフォン時代のメールの活用方法とは

不動産会社様を訪問する中で、よく聞くお話の一つに、次のようなものがあります。   「メールを送っても全然返信が来ないんだよね・・・。」 「届いてるのか届いてないのかもわからない...

よくある質問不動産業界商品紹介弊社紹介 2016/06/22 22,813 views

それって本当に見込み客!?-見込み客の判断見誤っていませんか

それって本当に見込み客!?-見込み客の判断見誤っていませんか

新規顧客を開拓する営業マンであれば、誰しもが顧客管理をしながら追客を行っていることと思います。 ではできる営業マンはどのように見込み客を作り管理しているのでしょうか。 1、「連絡が取れれば見込み客...

超納言 2015/10/21 14,163 views

最後まで読んでもらえるメール構成とは!?-不動産追客メールは定番の法則を応用しよう

最後まで読んでもらえるメール構成とは!?-不動産追客メールは定番の法則を応用しよう

1.メール開封済でも、読んでもらえたとは限らない!? 前回、追客メールを読んでもらうために必要な要素として、目的とペルソナ設計を考えることが重要であると解説しました。   今回...

超納言 2015/08/04 28,639 views

追客メールを読んでもらうために必要な要素とは?-目的とペルソナ設計を考える

追客メールを読んでもらうために必要な要素とは?-目的とペルソナ設計を考える

1.お客様の人物像をイメージする これまで、追客メールが開封されやすい曜日や、「Web閲覧履歴機能」から閲覧されやすい時間帯について解説しました。   それ以外にも追客メールで...

超納言 2015/08/04 8,484 views

追客メールは何曜日にやる!?-メール開封確認・物件閲覧確認で効率的にアポ獲得

追客メールは何曜日にやる!?-メール開封確認・物件閲覧確認で効率的にアポ獲得

1.お客様への追客メールは、何曜日が最適!? お客様へ追客メールを送るとき、適切なタイミングを考えていますか?   実は追客メールはタイミングが重要です。   ...

超納言 2015/08/04 14,061 views