追客電話

凡事徹底不足による失客!できていると思っていたことができていない・・・

凡事徹底不足による失客!できていると思っていたことができていない・・・

成約への近道は、結局のところ基礎の見直しから   弊社クライアントの社長様から、反響があったエンドユーザーに連絡が繋がらなくて困っているというご相談をよく受けます。 「他の会社...

不動産業界不動産速報シリーズ商品紹介弊社紹介 2016/10/06 25,723 views

お客様のニーズの変化を読み取れず、ミスマッチ物件で失客してませんか?

お客様のニーズの変化を読み取れず、ミスマッチ物件で失客してませんか?

不動産会社営業スタッフ 「いかがですか?この物件であれば、南向きで日当たりも良好なので、お客様のご要望通りの物件だと思います!」   お客様 「そうですね。また一度主人と検討...

よくある質問不動産速報シリーズ商品紹介家みつ弊社紹介 2016/07/15 26,085 views

追客方法がわからず失客・他決するケースって、実はすごく多いんです

追客方法がわからず失客・他決するケースって、実はすごく多いんです

営業スタッフ様に反響の追客状況をお伺いすると、問い合わせ頂いたエンドユーザー様の対応方法がわからず、ただ延々と物件情報をメールで送ったり、放置してしまっているエンドユーザー様が多くいると聞きます。 ...

不動産業界不動産速報シリーズ弊社紹介 2016/04/13 18,962 views

2度目の電話が繋がらない・・・それは興味を持ってもらえてないからです

2度目の電話が繋がらない・・・それは興味を持ってもらえてないからです

■たった一度の電話が、あなたの今後を左右する!?   先日、弊社の媒体【新築一戸建て速報】をご利用頂いているクライアント様から、こんなご相談がありました。 「うちの営業スタッフが、...

不動産業界不動産速報シリーズ 2016/03/25 11,317 views

「電話を頻繁にすると嫌がるじゃないですか?」 でも話さないことには好かれることもありませんよ?

「電話を頻繁にすると嫌がるじゃないですか?」 でも話さないことには好かれることもありませんよ?

■電話は頻繁にかけると嫌われる・・・というのは本当か? 不動産会社様の若いスタッフさんに「お客様へのお電話ってどれくらいされてますか?」と尋ねると、 「物件問い合わせや会員登録があったあとに1回、...

不動産業界不動産速報シリーズ 2016/03/02 26,386 views

御社は大丈夫?反響マネジメントの失敗で、反響グルメを生んでしまってる!?

御社は大丈夫?反響マネジメントの失敗で、反響グルメを生んでしまってる!?

社長様や管理職様がより多くの反響を獲得するために多くの販促費をかけられていますが、実際の現場では、その反響の追客をされていないということが多々あります。   ■なぜせっかくの反響を追...

不動産業界不動産速報シリーズ 2016/02/12 23,955 views

それって本当に見込み客!?-見込み客の判断見誤っていませんか

それって本当に見込み客!?-見込み客の判断見誤っていませんか

新規顧客を開拓する営業マンであれば、誰しもが顧客管理をしながら追客を行っていることと思います。 ではできる営業マンはどのように見込み客を作り管理しているのでしょうか。 1、「連絡が取れれば見込み客...

超納言 2015/10/21 15,351 views

努力すれば必ず報われる!?-頑張ってるあなたが報われない理由

努力すれば必ず報われる!?-頑張ってるあなたが報われない理由

1.なぜあの不動産会社は努力しても報われないのか 「いろいろと集客に力を入れて頑張ってるんだけど、いまいち成果につながらない」   「反響はまあまあ鳴ってるけど、なかなか成約ま...

反響奉行 2015/08/19 22,374 views

こんな不動産会社は売上げが伸びない-あなたの会社は大丈夫!?

こんな不動産会社は売上げが伸びない-あなたの会社は大丈夫!?

1.将来の大事な見込み客を捨てるのですか!? 毎日いろんな不動産会社様を訪問するなかで、「この会社は売上げが伸びそうにないな」と思うことがある。   「うちは今すぐ客だけほしいから、追...

不動産業界反響奉行超納言 2015/08/04 27,373 views

お客は追えば追うほど逃げていく!?-追客は初動とタイミングが命

お客は追えば追うほど逃げていく!?-追客は初動とタイミングが命

1.追客は初動とタイミングが命 「もしも会員登録数が増えても、うまく追客できるか不安だよ」   弊社の商品を検討されている不動産仲介会社様から、このような問い合わせをたびたび受...

超納言 2015/08/04 32,808 views

反響があるのになぜ案内アポが取れない!?-会員登録反響の追客手法の開発で案内数UP

反響があるのになぜ案内アポが取れない!?-会員登録反響の追客手法の開発で案内数UP

1.反響があるのになぜ案内アポが取れない!? 「はい、未来不動産のSです!」   ある昼下がり、食事中のSの携帯に一本の電話がかかってきた。   「S君か...

反響奉行 2015/08/04 12,471 views

隣の不動産会社はなぜ成約率が高い!?-反響獲得&成約コンサルティングで売上げUP

隣の不動産会社はなぜ成約率が高い!?-反響獲得&成約コンサルティングで売上げUP

1.お客様は他社の物件も見たいもの!? 「いらっしゃいませ」   6月のある日曜日の昼下がり、お店の自動ドアが開いた。   営業スタッフが目を向けると、4...

反響奉行 2015/08/04 14,975 views

エンドユーザーの行動が丸見え!?-追客の秘密兵器

エンドユーザーの行動が丸見え!?-追客の秘密兵器

1.鳴る会社はもう使っている!?WEB閲覧機能とは 「はい、未来不動産Sですが」   ある日、外回りをしている未来不動産Sの携帯にH社の担当Yから着信があった。 &nbs...

超納言 2015/08/04 11,274 views

は?スマホとスマホサイトで案内獲得?最適コミュニケーションで案内率アップ!

は?スマホとスマホサイトで案内獲得?最適コミュニケーションで案内率アップ!

1.反響客=貴重な“将来の成約客” 木曜朝イチの共有MTG。O課長は営業メンバーを前に話し出した。   「さて、今日の報告。嬉しいことにWeb反響がどんどん入ってきていて、今月...

超納言 2015/08/03 4,210 views

追客電話はいつするの?「イマデショ」の見極めで到達率アップ! -「Web閲覧」活用で、戦略アポ獲得-

追客電話はいつするの?「イマデショ」の見極めで到達率アップ! -「Web閲覧」活用で、戦略アポ獲得-

1.会員登録は連絡がとれない! 「新しいシステムで反響が増えたから営業のしがいがあるだろう?」   月例の飲み会。Webの反響が一気に倍増してご機嫌なO課長は、営業メンバーにこ...

超納言 2015/08/03 10,391 views